2016年7月7日木曜日

re-arrival;Doormat『 Rondo 』/ F/style( 新潟県 )



< re-arrival >
SoldOut 後しばらく欠品していた商品が、
ご注文分を中心に再入荷しています。

再入荷したのは、新潟県を拠点に活動する
『 F/style 』がてがけるドアマットです。

今回は冒頭でも述べた通りご注文分を中心にお願いしたので、
数量・種類とも限られた内容ではありますが・・・
気になる方は、ぜひお早めにお声かけください。



■ Doormat「 RONDO 」
¥9,720 / W.68xD.50

material;麻( ベース ), ウール( ネコ )
colour;ネコは色をお選びいただけます
charcoal gray( 画像分 ), ivory, black, brown camel mix, black ivory mix

今回入荷したのは、こちらのチャコールグレイ。


ベースには麻、モチーフ部分にはウールを用いています。


モチーフのウールは盛り上がっているので、指で押すとグッと沈みます。
画像は犬( 同『 HOUSE 』シリーズ )のものですが、どんな感触なのか
この画像を参考にご想像いただけるかと思います。

今回ご紹介しているのはドアマット=玄関マットですが、
規格サイズで最大( 200*140 cm )のもの= ラグマット もご用意しています。


スペースの都合で、これまではこの画像のようにcredenza_CASA 』で
常設展示していました。が、ここしばらく個展の開催が続いたおかげか
大阪での展示方法の発想がいくらか柔軟になったようで、設えを組み直すことで
常時ご覧いただくことができるようにすることができました。

※ ちなみに、この画像で一緒に写っている『 Paper Knife Sofa 3s 』は、
幅= 168cm です。サイズイメージの参考にしてみてください。

( ドアマットは知っていたけど、大きなサイズも見てみたい / 興味があるな・・・ )
という方は、ぜひ大阪でも実物をご覧になってみてください。

また規格サイズ以外、例えば正方形や細長いものなども制作可能なので、
環境に合わせた仕様でのご用意もお手伝いできます。

そのあたりも、ぜひお気軽にご相談ください。


F/style のプロダクトはカートショッピングに対応しておりません。

一手間ではありますが、通販をご希望の場合は各商品ページにある
「 お問合せ 」から、もしくは下記メール、tel/fax 宛てにお問合せください。
よろしくお願いいたします。

credenza で取り扱っている作品・商品は、各種SNSやこちらでご紹介しています。
→ blog;商品 / items
→ hp;http://credenza.jp/
→ online shop;http://credenza-shop.shop-pro.jp/

関連するエントリー;
→ hp;F/style

■ お問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza.jp
HP;contact

オンタイムでの情報や日々の様子など、twitter / instagram / facebook にも
アップしています。こちらもぜひフォローしてみてください。

posted by;堀