2017年6月5日月曜日

diary;東寺と御苑( 京都府 )



< diary >
先週の日曜日は早朝から京都へ向かい、
骨董市、御苑、そして展示会におじゃましてきました。

先ずは骨董市開場である 東寺 へ。



来月は咲いているだろう、水路に犇めくように浮かぶ蓮の葉。



日差しは強いものの空気がカラッと乾いていたおかげで、
汗をかくこともなく快適に過ごすことができました。

続いて展示会の会場である、御苑 近くのショップへ。

開店まで小一時間ほど空き時間があったので、行き交うひと、
体操をするひと、犬の散歩をするひと、国内外からの旅行者・・・の
みなさんを眺めながら苑内を散歩することに。

学生の頃、ここでこうしてひとり過ごすためだけに、多い時は
週に二度、三度と片道一時間以上かけて来ていました。大阪から。


自転車に乗って苑内を横断するひと。


談笑しながら苑内を散歩する、海外からの観光客らしき親子。




このままずっとここで過ごしていたいところですが、
そろそろ展示会場へ向かいます。



明日・明後日は定休日です。

■ Links
hp. credenza;http://credenza.jp
hp. credenza_CASA;http://credenza-casa.com/
online shop;http://credenza-shop.shop-pro.jp/

■ SNS
twitter;_credenza
facebook;credenza.jpn
instagram;credenza.jp
tumblr;via credenza

■ お問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza.jp
HP;contact

posted by;堀