2018年6月24日日曜日

diary;credenza_CASA, June, 2018




< credenza_CASA >
先週末は、約半年ぶりにインテリアショールーム credenza_CASA を
オープンしました。2018年に入って最初の営業です。

前回 は昨年末、12月初頭ですからほぼ季節を一つまたいでしまいました。

随分と間を空けてしまいましたが、
それでもお待ちいただいた皆さま、そしてご来店いただいたい皆さま、
ありがとうございました。



フロアースタンドを母屋( wedge・西良氏 )から拝借。

陽の長いこの時期は、広い縁側から差し込む心地良い光をできるだけ長く
楽しみたいので、今回は夕方まで明かりはこの一灯のみで過ごしました。


以前からオリジナルを作りたいと思っていた、金属フレームの鏡。
そろそろ前へ進めようと検討中で、今回はサンプルとして借りているもので
和室という環境でのサイズ感、質感などを確認。



塀、庭、裏庭と濃い緑が覆い始めています。


先日会期を終了した「 O'Tru no Trus 」の作品。

鏡同様、環境を変える( 雑居ビル=西天満→和室=川西 )ことで
生まれる表情の変化を観察します。
進行中のプロジェクトに向け、良いイメージを得られました。

店頭でも引き続き展示・販売しています。





7月のスケジュールは、月末までにフィックスします。

月の後半、梅雨から夏に季節が移り変わる頃で検討しているので、
暑くなる頃ではありますがご予定合わせぜひお運びください。


これまでの様子は、こちらでご紹介しています。
tag;credenza_CASA
instagram;credenza.jp

online shop;
fresco
tipura studio
FUTAGAMI
Kai Kristiansen / 宮崎椅子製作所
F/style ※ ご購入ご希望の場合はお問合せください
Fabrica Alentejana
swimsuit department

定番で取り扱う家具・照明・ラグなどについては、こちらをご参照ください
credenza_CASA;items

住空間や商業空間のディスプレイ、コーディネート、
家具・照明・什器についての制作や提案をさせていただく場です。
ご興味あれば、ぜひお気軽に足をお運び / ご相談ください。


■ お問合せ先
tel;06-6940-0680
mail;info@credenza.jp

posted by;堀