2018年11月30日金曜日

diary;credenza_CASA, November, 2018



< credenza_CASA >
interior showroom, credenza_CASA
11月は先週末、祝日から始まる三連休にオープンしました。

それほど寒くない11月最後の週末。

母屋で開催されるイベントと並行して営業は、会場である古民家を拠点に
制作活動を行う『 wedge 』の家具を和室にも持ち込み、
定番で扱うアイテムたちとの組み合わせの妙やアレンジを楽しみました。

秋の色合いが深まってきた庭を望みながら、友人知人、前職時のお客さま、
新作( 後日入荷します )の発表時期を楽しみにしていた
照明デザイナーさんなど、たくさんの方と再会、そしてお話しする時間を
持つことができました。

お運びいただいた皆さま、ありがとうございました。












せっかくなので、いつもとはちょっと違う景色を。
『 wedge 』が手がける家具もある、CASA のご紹介でした。


これまでの様子は、こちらでご紹介しています。
tag;credenza_CASA
instagram;credenza.jp

online shop;
fresco
tipura studio
FUTAGAMI
Kai Kristiansen / 宮崎椅子製作所
F/style ※ ご購入ご希望の場合はお問合せください
Fabrica Alentejana
swimsuit department

定番で取り扱う家具・照明・ラグなどについては、こちらをご参照ください
credenza_CASA;items

住空間や商業空間のディスプレイ、コーディネート、
家具・照明・什器についての制作や提案をさせていただく場です。
ご興味あれば、ぜひお気軽に足をお運び / ご相談ください。


■ お問合せ先
tel;06-6940-0680
mail;info@credenza.jp

posted by;堀