2018年11月15日木曜日

re-arrival;『 宇宙の化石 』 / 橋村大作( 神奈川県 )



< re-arrival >
Sold Out 後しばらく経つカラーパターンが、
再入荷しています。

credenza 立ち上げ前からの付き合いで、オープン後も定番として
取り扱い続けている作品のひとつがこの『 宇宙の化石 』。

はじめて目にし、手に取った場所は倉敷のクラフトフェア会場でした。
日常の暮らしの中で使う道具として、具体的な用途が明確な器などが並ぶ中、
異彩を放っていたのを今でもはっきり覚えています。

その時入手したものは自宅の玄関に置いているのですが、
銀箔の色目が少し燻んできたようで、良い表情を見せてくれています。



■ 『 宇宙の化石 』 
designed/made;橋村大作
( 約 )W.8.5xD.7xH.3.5cm / 340g
description
ガラス、銀箔( 一部 )

online shop;橋村大作

※ 基本的なスペックは全仕様上記に倣いますが、個体毎で違いがあります。
ワンオフ作品ですので、あくまでも参考としてお考えください。



blue*gold;¥5,400




black*gold;¥ 5,400




中央4枚は初夏、それ以外は晩秋。

それぞれ15-16時の間に、同じ場所( 店内窓際 )で撮っています。
時間、場所、季節など、周辺の環境次第で表情が随分と変わることが
お分かりいただけるかと。

SoldOut 中の色・仕様については、年明けごろに再入荷する予定です。


credenza で取り扱っている作品・商品は、各種SNSやこちらでご紹介しています。
→ blog;商品 / items

関連するエントリー;
→ hp;橋村大作

■ お問合せ先
tel;06-6940-0680
HP;contact

オンタイムでの情報や日々の様子など、twitter / instagram / facebook にも
アップしています。こちらもぜひフォローしてみてください。

posted by;堀