2014年10月25日土曜日

diary;credenza_CASA, Oct, 2014



< credenza_CASA >
今日明日の二日間は、兵庫県川西市の古民家を会場にしたポップアップショップ
『 credenza_CASA 』でお待ちしております。

初日の今日は天気も良く、縁側も終日開放しての営業でした。

知己のある方が順にご来店くださり、久しぶりにご一緒する時間を
楽しませてもらうなど、バタバタとしている日々の慌ただしさから開放されるような
とても気持ちの良い一日を過ごすことができました。

トップ画像にあるのは、tipura studio( 京都府 )による『 クリプトクリプ 』。
そのミニマムな造形とやれた土壁との相性、抜群です。




庭に面した間口の広い縁側から差し込んでくる陽の光を浴びていると、
( 至福の一時だな・・・)
などと、ここに自分がいる理由を忘れそうになったりも。

※ 画像は 橋村大作さん によるガラスのお猪口です


>> credenza_CASA

■ 10月の営業日
営業日程;25・26日 / 土・日 11.am - 7.pm
※ credenza( 大阪市北区 )は臨時休業とさせていただきます

■ location
666-0017
兵庫県川西市火打 2-15-24

url. http://credenza-casa.tumblr.com/
map  ※ 駐車場あり

営業当日のご連絡は、下記アドレスまでメールにてお願いします。
credenza.jp@gmail.com

詳しくは こちら も併せてご覧ください。


和室が併設する母屋では、この場を拠点に家具の制作活動を行っている
家具工房『 wedge 』( 西良顕行氏主催 )が手がける家具も展示しております。

どちらもお気軽にご入場いただけますので、お近くへお越しの折にはぜひ。

明日もみなさまのご来店、ご来場をお待ちしております。

posted by;堀