2016年3月25日金曜日

diary;credenza_CASA, March, 2016



< credenza_CASA >
先週末は、兵庫県川西市で毎月数日オープンしている
credenza_CASA の営業日でした。

三連休の二日間を営業日とした、三月の CASA 。

時折吹く強い風に身震いしつつも、気持ち良く晴れてくれたおかげで、
庭に面する縁側のガラス戸を夕方ごろまで広く開けて営業することができました。

( 今回はちょっと気分を変えてみようかな )
というわけでもないのですが、普段=大阪= credenza にはない商品を持ち出して、
晩冬 / 初春の陽光の元に並べてみました。

前回は陰影、今回は陽の光を浴びた / 透過した表情をじっくりと観察できた
二日間でした。






この辺りのアイテムは、大阪には置いていなものです。


ペンダントランプ 鋳肌 半球/鍛金 / FUTAGAMI

こちらは大阪でも使っている、二上( 富山県 )が手がける真鍮の照明。
かれこれ5、6年は使っているでしょうか。いい具合に色味が変化してきました。




まだまだ緑萌えると言えるほど状態ではありませんが、
暖かい季節の色が濃くなってきている感はありました。



縁側のガラス戸を目一杯開けて。


くどいようですが、会場である和室はこの奥です。


来月のオープンはゴールデンウィークの前、23・24日 / 土・日 の二日間です。
のんびりと流れる時間を過ごしに、ぜひ遊びにいらしてください。


hp;credenza_CASA
facebook;credenza_CASA, March, 2016

※ オンタイムの情報は twitter / facebook でもご案内しております。

■ credenza 定休日の営業について
毎週火曜日と第一・第三水曜日は、アポイント制でご案内させていただきます。
この会場で展示している家具( ソファ・チェア )にご興味のある方、
インテリアに関するご質問やご相談などある方、先ずはお気軽にご相談ください。

■ 問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza-casa.com
hp;contact

posted by;堀