2016年3月21日月曜日

media;LMAGA MOOK 北摂の本



< media >
3月17日発売のムック『 北摂の本 』で、
インテリアショールーム credenza_CASA についてご紹介いただいています。

テーマは「 高感度で気持ちのいい街・北摂新案内 」。

以前は「 北摂=大阪北部 」と思っていたのですが、
今回ご紹介されているエリアを見てみると、どうやらもう少し北、
宝塚市( 兵庫県 )なども含まれているようで。

ちょうど先週末がオープン日だった credenza_CASA も、
兵庫県の南部である川西市にその会場があり、地図の端の方ではあるのですが
その名を載せていただいています。

ご紹介いただき、ありがとうございます。


■ LMAGA MOOK 北摂の本
¥780 + tax
発行;株式会社 京阪神エルマガジン社
発売日;2016年3月17日
掲載ページ;p.46


いろいろなお店があるんだな、などと感心してしまい、
普段雑誌をほとんど読まない私ですが( 自分が暮らすエリア情報ということもあり )
最初から最後まで隈なく・一気に目を通してしまいました。

その中でも特に私の目を引いたのは、graf 代表の服部さんが
「 みんぱく( 国立民族学博物館 ) 」をピックアップされているページ。

先日 「 定番 」についてのインタビュー をご紹介しましたが、
私にとっての「 定番 」のひとつであり、そして代表格でもあるのが
この「 みんぱく 」なんです。

自分が惹かれてやまない場所が挙げられていると、やっぱり嬉しいんですよね。

書店・コンビニエンスストアなどで見かけられたら、
手に取っていただき、そのままレジへ。ぜひ。


credenza_CASA に関するエントリー;
→ credenza_CASA

credenza で取り扱っている作品・商品は、各種SNSやこちらでご紹介しています。
→ blog;商品 / items
→ hp;http://credenza.jp/
→ online shop;http://credenza-shop.shop-pro.jp/

■ お問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza.jp
HP;contact

オンタイムでの情報や日々の様子など、twitter / instagram / facebook にも
アップしています。こちらもぜひフォローしてみてください。

posted by;堀