2015年12月23日水曜日

information;年末年始の休業期間について



< information >
いつも credenza にお越しいただきありがとうございます。
年末年始の休業期間についてのご案内です。

下手をすると命に関わることになりかねない・・・
個人的にはそんな事態に遭遇することからスタートした2015年も、
気づけば残すところあと一週間強。

先日=日曜日に終了しましたが、個展『 橋村大作 展 』を開催するなど
この場を立ち上げた昨年に比べ、今年はより自分の見たい世界を広げることが
できた気がします。

2016年も、credenza の活動に目を向け続けていただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

〆の言葉のようになってしまいました。
今回のメイントピックは、年末年始の休業期間についてのご案内です。



■ 年末年始の休業
12月29日 / 火 - 2016年1月3日 / 日
※ 28日 / 月 11.am - 5.pm

■ 休業中のお問合せ・連絡先
fax;06-6940-0679 ※ 聞き間違い等を防ぐため fax にてお願いします。
mail;info@credenza.jp
休業明け営業再開( 1月4日 )後に順次返信させていただきます。

■ 出荷について
配送出荷は 12月28日 着( 25日受け )分まで承ります。
※ 尚、エリアによっては上記に倣わない場合もありますので、
遠方へのお届けの場合などは、事前にご確認くださいますようお願いいたします。

■ credenza_CASA の営業について
2016年1月 の営業については、日程が決まり次第ご案内いたします。

onine shop について
休業期間中も、ご注文・お問い合わせは受け付けております。
年明け営業再開( 1月4日 )以降に、順次返信・返答させていただきます。

以上、勝手申しますがなにとぞよろしくお願い申し上げます。



■ 橋村大作 展 について
9日間の会期も、先日=20日 無事最終日を迎えることができました。
ご来場いただいた皆さま、告知にご協力いただいた皆さま、
叱咤激励いただいた皆さま、ありがとうございました。

総括、というと堅苦しいのですが、展示の様子や作品などを
このブログを中心に、facebook のアルバムやイベントページなどで
年内にはアーカイブ化してまとめたいと思っています。

hp;橋村大作
blog;橋村大作
facebook;橋村大作 展


最後にもう一点、年内の営業についてですが、明後日=25日 / 金 の
営業時間を以下の通り変更させていただきます。
急なご案内で申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

25日 / 金;3.pm - 7.pm ※ 家具納品・引き取りのため

年内の営業日も残り僅かではありますが、お近くへお越しの際には
ぜひお立ち寄りください。皆さまのご来店をお待ちいたしております。

posted by;堀