2017年12月11日月曜日

diary;credenza_CASA, November, 2017



< credenza_CASA >
11月のインテリショールーム credenza_CASA は、
11月最終週の週末にオープンしました。

ぐっと冬が近づいた感のある三日間でしたが、
日中、日が高い時間帯は縁側にしっかりと陽の光が注いでくれるので、
ポカポカ陽気を堪能することができました。

縁側に椅子を持ち出して、どかっと座り、
時々飛んでくる鳥の鳴き声を聞きながら過ごすひととき。

ここに何をしに来ているのか忘れてしまいそうになるほど、
それは大層心地の良いものでした。
ついウトウトとしてしまうほどに、です。



Paper Knife Sofa 1s / 3s;
Kai Kristiansen( 復刻;宮崎椅子製作所 )

→ online shop



4110 chair;
Kai Kristiansen( 復刻;宮崎椅子製作所 )

→ online shop

15時ごろになると、眩しいほどだった日差しが陰りはじめ、
室内には晩秋らしい寒さが漂ってきます。
この時期、この時間の陽光が生む、しっとりとした色気を感じさせる
陰影の美しさは格別です。




eri, vase;
fresco

→ online shop


宇宙の化石;
橋村大作

→ online shop










12月の会=2017年最後のオープンは、この翌週でした。
その時の様子は、また一両日中にアップします。


これまでの様子は、こちらでご紹介しています。
tag;credenza_CASA
instagram;credenza.jp

online shop;
fresco
tipura studio
FUTAGAMI
Kai Kristiansen / 宮崎椅子製作所
F/style ※ ご購入ご希望の場合はお問合せください
Fabrica Alentejana
swimsuit department

定番で取り扱う家具・照明・ラグなどについては、こちらをご参照ください
credenza_CASA;items


住空間や商業空間のディスプレイ、コーディネート、
家具・照明・什器についての制作や提案をさせていただく場です。
ご興味あれば、ぜひお気軽に足をお運び / ご相談ください。

■ お問合せ先
tel;06-6940-0680 / fax;06-6940-0679
mail;info@credenza.jp

posted by;堀